
--/--/-- --:--

なんでこうなるの・・・・・

2008/01/31 14:52
これ、いまの僕のおうち。

080130_2207~01_Ed


丸い、ボアのマットを母が買ってきてくれた。

今までつかってた青いのは、

ちょっと、そそう・・・しちゃって・・・。へへへ・・・

っで、
ぼくも、ねぼけてるのかな・・

なんかしらないけど、

朝、父が激写してしまった・・・

080130_0701~01_Ed


なんでこうなってるんだろう・・・

僕もわかんない・・・

なんでだろう・・・・

ははは・・・

っで、

もう一枚。激写・・

080129_2046~01_Ed


舌だし・・・・・。

もう、父と母は、最近僕の激写に凝っている・・・

勘弁して~~~~


犬仲間(31日に追記あり)

2008/01/30 16:35
冬になると、外は真っ暗なんだけど、

(っていうか、19時が暗いから・・・・)


僕は、時間で散歩に行くようにしてるから、

最近、会わなくなった・・・

僕の片思いの彼女を紹介します。070711_1907~0001-0001001


正面を向いているのが、片思いの彼女。

さくらちゃん。二歳。

柴犬なんだ。

ぼくより、とっても小柄なんだけど、

なんか、僕より、母のほうが好きらしい・・・

さくらちゃんのママも、

「人間のほうがすきみたいよ」

といっていた・・・。

でも、僕。好き。

また逢えたらいいな・・・。

春になったら、逢えるかな。

そうそう

今散歩から帰ってきたんだけどね

ゴールデンレトリバーの

姫ちゃんとおじいちゃんに会ったんだ

いつも近くの公園も、リードつけずに散歩出来る

とっても賢くて僕にも優しい女の子なんだけど

この間から、歩かなくなったんだって。

病院にも行ったそうなんだけど

どうもおちつかない

2008/01/29 16:22
ぼくの陣地


071112_1642~02


母はときどき、ゲージをあけてくれるんだけど、

僕は、あんまり興味ないんだ・・・

っていうか、落ち着かない。

だから、

080121_2015~01


こうなる・・・

080121_2029~01


アップにすると、こうなる・・・・


そのくせ、ゲージがしまると、

071122_1231~01

こうなる・・・・


僕ってなんで、こんなわがままなんだろう・・・

でも、


おちつかないんだもん・・・

僕は、
ここと、

裏庭でいいや。








ありがとうございますぅ~~~~~~~~泣

2008/01/28 22:52
母がなにやら、やっている。

僕のご飯に、なにやらお湯をかけている。

ふんふん

いいにおい~~~~~~~~

「散歩いくよ」

え~~~~~っつ、いまそこでご飯いれたやん!

食べたいって・・・

先に食べたいって・・・・

え・・・

え・・・

まあいいか、散歩に行くよ。

(頭の中は、もうあのご飯のことでいっぱい)

080128_2004~01


お~~~~~~~~~~~~~~~

これこれ!

さっき母がなにかしてたの、これこれ!

080128_2004~02


ねえねえ・・・・ちょうだい。ちょうだい。

080128_2004~03


う~~~~~~~わ!

なにこれ!

いっぱいあるやん!

てんこもりやん!

なんかやわらかいし!

う~~~~~~~~わ!

のどげほげほいわへんし!

う~~~~~~~~~~わ!

完食!

満足!

母、どうしたん?このごはん?

「あのね、ティンカ母ちゃんや、mi-goroママが教えてくれたんよ。(*@_@*)」

うほ~~~~~~い!

これで、またがつがつ食べれる~~~~~~~!

母!
おやつ頂戴

080128_2011~01_Ed



今日は、5粒もらえた!

わ~~~い!


「ほんと、ありがとうございました。小さい頃の食事のように、
また、この年になってくると、やわらかくして食べさせるといいんですね。

なんか、また昔のように戻った気持ちがして、ちょっとウルウルしてしまいました。

ブログを作って、皆さんがコメントくださったから、
源三は、またおいしくカリカリを食べることができます。

ほんとうに、ウルウルです。ありがとうございます。」



あれ~~~~、母泣いてるよ。

どうしたのかな・・・





げほげほ

2008/01/28 17:00
僕・・・

早食いなんです。ドッグフードを丸呑み。

いやしいんだか、なんなんだか・・・

で・・・・。

いつものように、母がくれたドッグフードをがっつり食べてたんです。

げほげほ

080126_1853~01



のどに、ひっかかった!!!!!!!!!!!


助けて~~~~~~~~~~~~~~~


でも、懲りない僕は、

早食いと、のどに詰めることの関係がわかんないから、

はや食いしちゃう・・・

っで、父が考えた。

小分け作戦!

080126_1854~01


あらかじめ、ちがう入れ物に僕が食べる分だけ、いれておいて、

ちょっとずつ、くれるみたい。

080126_1853~02



父~~~~~はやくくれよ~~~~~~~~


080126_1853~03


そうそう・・・・そこに入ってるカリカリ君だよ~~~~~~


うわ!
ぐぇぐぇほ!!!!!!!!!

まただしちゃった・・・

080125_1935~01



ほんと、のどにつかえるんだよね・・・・

僕の希望としては、

やわらかフード希望なんだけど、

なんか、僕、心臓がわるいみたいで、

やわらかフードにはいっている、塩分が

僕には悪いらしい・・・

このままいくと、

ぼくのカリカリ君は、ゴマすりで、すられてしまうかも・・・・

あ~~~あ。

また今日も母の

「ゆっくり食べなさい!とらないから!」

の、お叱りがあるんだろうな・・・・










遠吠え?????

2008/01/26 00:31
おとといから・・・・

僕、おきまりの
遠吠えを始めてみました

ぅわあうぉ~~~~~~~~~~~

080125_2011~01


ちょっとはずかしいから、遠慮がちに・・・

ぅわお~~~~~~~~~~~~~お?


080125_2007~01



母に口を押さえられちゃいました。


僕もまだまだ現役です




はじめました。よろしくおねがいします。

2008/01/25 16:51
はじめまして。

僕、
背中でごめんね


源三です。

18歳になります。

母が、保健所から僕をひきとってくれました。

それから、早18年。
僕はまだまだ元気です。

僕と母は、9年まえに、父のところへやってきました。

父は、ほんとは、犬が大嫌いだったんです。

だから、僕もとっても怖くて、

母が仕事に行ってる間、僕はよく父と喧嘩をしました。

でも、父は、僕のことを一生懸命好きになってくれました。

だから、僕も父が好きかもしれないな。

でも、まだ僕は母しか抱っこしてもらわないんだ・・・


父と母が旅行に行くときは、、じいじとばあばのところへいくんだ。

二人とも、僕のこと好きなんだけど、

ちょっと怖がってるみたい。

やっぱり母がいつも抱っこしてくれる。

僕・・・一生懸命生きてるよ。

みんな応援してね。
 Home 
