
--/--/-- --:--

ありがとうございました。そして・・・・

2008/02/22 18:32
前回の悩み・・

結局、食事をいつものとおりに戻し、

様子をみてみました。

ベッドも元通りにもどしてやって。

いまのところ、おかげさまで、ゲージの中やベッドの中での

しなくなり、

そのかわり、裏庭にそそそ・・・と行って、するようになりました。

散歩は、もう、ほとんど行かない・・というか、

一応「行くよ」とは、なくのですが、

行ってみると、ものの2~3分で、Uターン。

そそくさと、帰宅していきます。

彼の言うとおりに、動いてやろうと思います。

ただ、明日、あさっての休日・・・・。昼間に出かけることがあるので、

また、もしかしたら、ゲージの中で・・・ってこともあるかも

サイクルがどうも、わからん・・・。

午前中の時もあるし、夕方のときもある・・・。

ちょっと不安ですが、まあ、もう仕方ないかな・・。って感じです。


っで、

本日の源三君。

080213_2300~01_Ed


源三君は、こういう配置でいつも暮らしています。

080213_2258~01_Ed


080213_2257~01_Ed


左のグレーのところは、冷凍庫です。そして~~~。後ろのスキマがあり、右が窓です。

080214_2128~02


080214_2128~01


行きました!
080213_2158~01_Ed


脱出しようとしています。


でも、
そこには、ポリタンクと、ゴミ箱があった・・・・

残念・・・出られない・・・

080214_2129~01


きつね目のしょんぼり源三君・・・


「だって・・・・。いつも父と母のそばにいったら、
おやつくれるやん・・・。

ほしいもん・・・」

源三の独り言・・・



お知恵を貸してください(ToT)

2008/02/17 20:38
20080217204005
食事の量を

変えてみたり

分量を
分けて
やってみたりしだしてから

散歩でウンチをせず

ベッドの中に
するように
なってしまいました(ToT)

そして、その上で寝る(ToT)


それも
全て
私たちが
外出中か

就寝中に(ToT)


オシッコは

家でするときは
必ず
オシッコマットで
してくれるのですが

ウンチだけは
どうしても(ToT)

私が家にいるときで
起きている時は

見つけたら
裏庭へ
追い出すのですが


どうしたものか(ToT)

散歩では
全くしなくなってしまぃ

早く家に帰ろうとします(ToT)


みなさん
お知恵を下さい(ToT)

わ~~~~~~い雪!雪!雪!

2008/02/13 16:59

私こと、は、

雪がとっても

スキ

昔は、毎年冬になると、何回かは、雪が積もったのですが、

こっちに引っ越してきてからは、全く積もらなくなり・・・・

残念で、残念でしかたがなかったのです。

とくに!

車で運転するのが、

スキ!


っで、この日、朝早くからどうしても出かけなければいけなくて、

眠い目をこすりながら、

そとにでると!

080209_1047~01


ほんのり、雪が積もってるん!!!!!


っで、車に乗り込むと、


フロンドガラスが

080209_1048~01


この状態!


わお!!

おおはしゃぎの母。

後ろで、びびりまくる父・

いざ!出発!

っで、

目的地に行こうと・・・・・

080209_1128~01


やばい・・・。高速が通行止めになりそうだ・・・

でも、いかねば!

080209_1316~01_Ed


これは、すごい!


っで、とうとう、山越えができず、

遠回りをして、山を回避して、現地にとうちゃく!

途中、車が

つるつるつるつる・・・



「わ~~~~~い。すべってる~~~~」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

へんな父と母でした。




さんぽ

2008/02/13 16:41


ぼくは、散歩にいくのが、いつも夜の7時ごろ。

昼間はほとんど寝てます。

母が、台所ごそごそしていても、ぼくはぐっすりお休みです。

お医者さんは、

「もう、あまり、散歩にはいかないほうがいいですね」

っていったけど、

やっぱ、ちょっとくらいは、外にでてみたいし・・・

CIMG1898.jpg


すたすたすたすた・・・・

歩いています。


CIMG1893.jpg


ん?だれかぼくを呼んだ????

気のせいか・・・。


あっつ、そうそう。

この間の土曜日、11年ぶりに雪が積もりました。

母は、

「源三あそぼ~~~~~~」

とおおはしゃぎだったのですが、

ぼくは、もう・・いいや・・・。

だって寒いし・・・

冷たいし・・・・

CIMG1900.jpg


勝手口から、呼ばれたけど・・・

いやだな・・・


CIMG1901.jpg



にげちゃえ

ごめんなさい・・・

2008/02/05 14:45
最近、くしゃみ
とか

鼻水
とか・・。

なんだかおちつかなくて、

っと思ったら、大嫌いな、病院へ

連れて行かれた・・・

結果は、

「青鼻水がでたり、片方の鼻の穴からばかり鼻水がでるようなら、
要注意なんですが、
そうでもないようなので、様子をみましょう」

とのこと。

っで。

体重、10キロ!

ちょっとやせてきたかな。

いつもなら、12~13キロはあったんだけどね。

でも、心臓の弁が損傷してるから、

体重が軽くなったことで、雑音が消えかかってきたそうな・

なので、このままの体重でOK

っで。

これ以上体重を減らすわけにも・・・っと

母達は、ドッグフードをいつもの1.5倍くれるようになった!

っで、おやつも増えた

っで・・・・・・・・・・・・

どうなるか・・・・・・・・・・

そうです。腸も快調

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そそう・・・・・・・・・・・脱糞・・・・・・・・・・・・・

はぁ・・・・

僕のおうちは、

ぷ~~~~ん

そんでもって、僕も

ぷ~~~ん


「もう!シャンプーしなきゃ!!!!!!!!!」

「もう!、マット捨てなきゃ!!!!!!!!!」

朝から、母は、ばたばた・・・・

僕は、

シャンプーが大嫌いでばたばた・・・・


ごめんなさ~~~~い。

071222_1850~01


 Home 
