
--/--/-- --:--

母の親バカ独り言(*^o^*)

2008/05/30 14:05
20080530140702

去年末くらいから

春先にかけて

源三は
そそうをしたり

色々大変で

「老後の介護に入るんだなぁ~」

と覚悟を決めていた。

最近、私事で
毎日バタバタしていて

源三には申し訳なぃなぁと思ってたのだが

気がつけば

最近の源三は
また
生活リズムが
定まってきているように思う。

バタバタはしていても
基本は源三と向かい合わせで
毎日居るので

彼のリズムがよくわかるんだけど…

そそうをしなくなって

散歩で、昔のように
排泄をし

家でも、ちゃんと庭にでてする。

不規則でもなく
なんとなく
時間も決まってきていて

親バカだけど
賢いやつだなぁ~o(≧∀≦)o

と思っちゃう(*^o^*)

他の犬達にも
最近とくに
好意的で

仲良しの犬に会うと
ほんとに嬉しそうだし

わかかりし頃は

吠えてしまっていた犬にも

好意的に近寄っていくo(≧∀≦)o

「悟りましたか(・・?)」

と聞きたいくらい(*^o^*)

散歩も「帰りたくない」と、意志を示すんだけど

あまり長いと
心臓に負担がかかるし
後ろ脚がガクガクだから

家に帰るって感じ。

「もう少ししたら落ちつくから、待っててね」

犬は
すごいなぁ~
と思う母であったo(≧∀≦)o


ちょっと・・ばたばた・・・・

2008/05/18 22:51


ごぶさたしております・・・。

なかなか更新できません・・・(泣)

四月終わりくらいから、

ちょっと大事件が連発しております・・・

源三にとっては、とっても素敵(笑)な大事件です(笑)

少し話すと・・・

源三が、我が家を自由きままに歩けるかもしれないのです(笑)

(今は、決まったところだけいられる)

詳細は、

すべて解決してから・・・

それまでは、
ブログ更新が、できません(泣)

ごめんなさい(泣)

では。

 Home 
