スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかりごぶさたしてました。

2009/04/10 15:15
3月は、ほんとに、どうなってしまったんだろう・・というくらい、

なんか落ち着かなくて、

私の誕生日とか、いろいろあったんだけど、

一日中ぼ~~~~~っと。

とにかく、脱出したい!!!!!!そればかり考えてました。

私、逃避願望があって。時々、逃げたくなるんですよね。

もちろん、今の生活がいやなわけじゃないんです。

自分自身をリセットしたいんだと思います。

っで、3月末に、ネットで知り合った友人?というか、ネットでしか

話したことのない方のところへ、飛行機でびゅ~~~ん。と。

わんこ達を、夫に任せて、一泊してきました。

すっきり~~~~~(笑)

っで、先週、毎年恒例の、淡路島菜の花畑へ行ってきました。

       090405_1221~01

わお~~~。写真がでかい(笑)

まあいっか。

源三はおねむです。

      TS3N0005_20090410150340.jpg

朔太郎は、りりしくなってきたな~~~って思います。

すんごく、甘えただけど、すんごく賢い!!!

これは、性格なんだろうな・・・とつくづく思います。

      TS3N0004.jpg

熊吾郎は、ちょっとスリムになったとおもいません???

ドライフードも、ちゃんと食べてくれるようになって一安心です。

朔太郎のように、機敏に動かないんですよね・・・

なので、運動というか、散歩を無理のないように、でも、長めにしています。

そろそろ、フィラリア検査にいかなくっちゃ。

熊吾郎は、陽性なんで・・・。


源三は、最近、足腰がやっぱり思うように動けなくて、

そのかわり、「ふぅお~~~~~ん」

と、おたけび(笑)をするようになりまして、

やれ、つれていけだの、やれ、はやくごはんくれだのと、要求がすごいです。

でも、源三は、朔太郎が一番好きで、

朔太郎がいくところ、いくところに、必死でついていこうとするんですよね。

でも、足がすべって、なかなかついていけなくて、

おたけびです。

眠たくなると、私のまわりをうろうろ・・・。

っで、抱えてやると、コクコク(笑)かわいいやつです。

熊吾郎は、

家中どこでもいけるようになったんですが、でも、一番好きなのは、
外みたいです。

裏庭にでると、戻ってきません(笑)

三頭三様で、ほんとたのしくて、毎日があっという間に過ぎます。

5月の連休には、

その淡路島に、いつものペンションに泊まりに行きます。

熊吾郎ははじめてのお泊りです。

またそのころ、ブログが更新できればな・・・と思います。


スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。