スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はじめました。よろしくおねがいします。

2008/01/25 16:51
はじめまして。

僕、
背中でごめんね


源三です。

18歳になります。

母が、保健所から僕をひきとってくれました。

それから、早18年。
僕はまだまだ元気です。

僕と母は、9年まえに、父のところへやってきました。

父は、ほんとは、犬が大嫌いだったんです。

だから、僕もとっても怖くて、

母が仕事に行ってる間、僕はよく父と喧嘩をしました。

でも、父は、僕のことを一生懸命好きになってくれました。

だから、僕も父が好きかもしれないな。

でも、まだ僕は母しか抱っこしてもらわないんだ・・・


父と母が旅行に行くときは、、じいじとばあばのところへいくんだ。

二人とも、僕のこと好きなんだけど、

ちょっと怖がってるみたい。

やっぱり母がいつも抱っこしてくれる。

僕・・・一生懸命生きてるよ。

みんな応援してね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

megさんへ

いらっしゃいませ。ありがとうございます。

なんか、犬のことになると、ほんと、私もウルウル、ウルウルしてしまうのです。

共感してもらえて、ほんと、ウルウルです。

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。



はじめまして♪
さくらままの友達でそこからブログお邪魔
しました。
なんかすごいウルウルしてしまいました・・
これからものぞかして下さい。



ありがとうございます

さくらママさん

初めましてo(≧∀≦)o

いらっしゃいませ。ふねっくさんちから来て下さったそうで(^O^)

ありがとうございます。

ふねっくさんに影響(*^o^*)されて、blog作っちゃいました

はぃ(*^o^*)
おじいさんなんですけど

まだまだ走ります( ̄▽ ̄;)

余生を
皆さんに見ていただきたくて
作りました

これからもよろしくおねがいします。

さくらママさんちにもおじゃましますね




はじめまして。

ふぇねっくさんのブログから遊びに来ちゃいました。
源三さん、18歳とは思えないくらい、
とっても元気ですねぇ~。すごいv-10
元気な長生きわんこをみると幸せな気分になります。
源三日記楽しみにしてますね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ありがとうございます。

クー店長さん

ありがとうございます。

はい。ほんとに長生きしてくれています。

12年と16年ですか。

うち・・・長いな・・・v-7

これからもよろしくお願いします。



こんにちは^^

源三くん、長生きですね~!!
ほんとに、まだまだ元気そうですね^^。
うちから天国にいった三匹のわんこは、12年と16年でした。



ありがとう(^O^)

一番乗りありがとう(^O^)

今出先から携帯で返事してます(^O^)

家に帰ったら
早速

リンク
お願いしまぁす

わんわんClubさんも
リンクしてくれるかなぁ(^O^)

これからも

よろしくお願いいたします





お~!!!!!
みつけちゃいましたよ~、源三くん!
よかったらリンクさせてください♪
源三日記、楽しみにしてます!
あっ!一番のりだ、わ~い!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
