スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わ~~~~~~い雪!雪!雪!

2008/02/13 16:59

私こと、は、

雪がとっても

スキ

昔は、毎年冬になると、何回かは、雪が積もったのですが、

こっちに引っ越してきてからは、全く積もらなくなり・・・・

残念で、残念でしかたがなかったのです。

とくに!

車で運転するのが、

スキ!


っで、この日、朝早くからどうしても出かけなければいけなくて、

眠い目をこすりながら、

そとにでると!

080209_1047~01


ほんのり、雪が積もってるん!!!!!


っで、車に乗り込むと、


フロンドガラスが

080209_1048~01


この状態!


わお!!

おおはしゃぎの母。

後ろで、びびりまくる父・

いざ!出発!

っで、

目的地に行こうと・・・・・

080209_1128~01


やばい・・・。高速が通行止めになりそうだ・・・

でも、いかねば!

080209_1316~01_Ed


これは、すごい!


っで、とうとう、山越えができず、

遠回りをして、山を回避して、現地にとうちゃく!

途中、車が

つるつるつるつる・・・



「わ~~~~~い。すべってる~~~~」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

へんな父と母でした。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さくらママさんへ

ほっんと久しぶりの積雪で

楽しかったですよ。

ほんと空気がすんでますよね。

一日で跡形もなく消えましたが(;^_^A

ツ~っ
が楽しい(*^o^*)
です。




あぁ~懐かしい~。
雪の降った朝はすごくしずかで、
日差しが眩しくて、いいですね。

でも運転するのはおっかなくって、
いつも人任せでしたよ。
すごい、勇気ありますね!!

あの、ツーって横滑りする感じ、
うー怖いわ~。



ふぇねっくさんへ

ふふふo(≧∀≦)o

車で雪道走るの

好きなんですぅo(≧∀≦)o
途中、横転してたり、溝に突っ込んだり

坂道を登れないタンクローリがいたりと
すごかったですけどね(^-^;



雪いいですよね(*^o^*)

空気が

静まり返ります。



いいな、いいな、雪~!きれい!
しかし、璃湖さんの意外な一面を知りましたよ、雪の中運転できるなんて、勇気あるぅv-276



mi-goroさんへ

久しぶりに、日記です。

はい~~~。一時間でいけるところを、
三時間かかりました。

っで、わくわくして、「源三と遊ぶんだ!」と帰宅してみたら、

源三君、「いやだ!」

の一点張り!
あ~~あ、昔は、雪が積もったら、
ばふばふと遊んだのにな・・・

と悲しむ母でした。

車の運転は怖い・・ですが、スキなんです。
へんでしょ。



私も雪降るの好きでした~
でも車の運転はしたくありませ~ん。
ご無事で何より。
↓逃げる源三君かわいいです。オチャメ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
