スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お知恵を貸してください(ToT)

2008/02/17 20:38
20080217204005
食事の量を

変えてみたり

分量を
分けて
やってみたりしだしてから

散歩でウンチをせず

ベッドの中に
するように
なってしまいました(ToT)

そして、その上で寝る(ToT)


それも
全て
私たちが
外出中か

就寝中に(ToT)


オシッコは

家でするときは
必ず
オシッコマットで
してくれるのですが

ウンチだけは
どうしても(ToT)

私が家にいるときで
起きている時は

見つけたら
裏庭へ
追い出すのですが


どうしたものか(ToT)

散歩では
全くしなくなってしまぃ

早く家に帰ろうとします(ToT)


みなさん
お知恵を下さい(ToT)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

mi-goroさんへ

ありがとうございますぅ・・・v-286
昨日、今日は、朝7時~12時までの間に、
裏庭でv-294してくれました。

てか、ベッドを撤去!しました。

食事も、元通りに戻してみました。

っで、今日、ベッドをサークルの中に戻したので、
また明日、どこでv-294をするか・・・

v-294の状態は、いつもどおりなんです。
けっこう良い感じ。

やっぱ、小分けしたのがまずかったか・・
量を増やしたのがまずかったか・・・

散歩は、ほんとにしなくなりました。
ってか、散歩をしたら、御飯がもらえるので、
一応条件反射的に、散歩いこう!コールはするのですが、

ものの50mもいかないうちに、
uターン。

今日も、様子を見てみます・・。
ありがとうございますぅ・・・



むむぅーーー。胃腸の負担には小分けにした方がいいのですが、長年の習慣のリズムが狂うのは確かですね。
新しいリズムができるまでの一過性のものとは思います。寒いからお外にあまりいたくないということはないですか?
v-294を散歩でしてくれないと困るのは人間の都合で、v-294の調子自体はどうですか?
柔らかいとか固すぎるとかありますか?
ベッドでされるのはすごく困りますし、ましてや体を汚すのはもっと大変ですものね。困ったなぁ。



ふぇねっくさんへ

ありがとう~(ToT)

そうだね。
リズムが狂っちゃったって感じです。

昨日は、ベッドを外して、
平らなマットの上に
オシッコシートをひいて

電気のヒーターをつけて

夜を過ごしました。
夜中はしなかったみたいですが

午前中に
裏庭でしてました。

食事も、またもとに戻してみてます。

おやつの量が少ないと
ギャーギャー言ってますが

我慢我慢(ToT)

今も散歩に行きましたが
なにもせずに
また帰宅(ToT)

裏庭でしてくれれば
助かるのですが

寝てる時と外出のときが

こわぁい(ToT)

気長に
食事のリズムを
戻して
様子をみてみます。

ありがとうございます(ToT)




う~む、どうしたのでしょう?
ご飯をたとえば朝晩に小分けにしたことで、消化のリズムが変わって、それについていけないとか?今までいっぺんにガッツリ食べて、散歩の時間にあわせてv-294できたのが、リズム狂っちゃったのかな?
元に戻してみるのがいいのかなぁ?
いい案が浮かばなくてごめんなさい。こんな時にわんこも言葉が話せたらいいなと思いますねv-390



Trackback

Trackback URL:
 Home 
