スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとうございました。そして・・・・

2008/02/22 18:32
前回の悩み・・

結局、食事をいつものとおりに戻し、

様子をみてみました。

ベッドも元通りにもどしてやって。

いまのところ、おかげさまで、ゲージの中やベッドの中での

しなくなり、

そのかわり、裏庭にそそそ・・・と行って、するようになりました。

散歩は、もう、ほとんど行かない・・というか、

一応「行くよ」とは、なくのですが、

行ってみると、ものの2~3分で、Uターン。

そそくさと、帰宅していきます。

彼の言うとおりに、動いてやろうと思います。

ただ、明日、あさっての休日・・・・。昼間に出かけることがあるので、

また、もしかしたら、ゲージの中で・・・ってこともあるかも

サイクルがどうも、わからん・・・。

午前中の時もあるし、夕方のときもある・・・。

ちょっと不安ですが、まあ、もう仕方ないかな・・。って感じです。


っで、

本日の源三君。

080213_2300~01_Ed


源三君は、こういう配置でいつも暮らしています。

080213_2258~01_Ed


080213_2257~01_Ed


左のグレーのところは、冷凍庫です。そして~~~。後ろのスキマがあり、右が窓です。

080214_2128~02


080214_2128~01


行きました!
080213_2158~01_Ed


脱出しようとしています。


でも、
そこには、ポリタンクと、ゴミ箱があった・・・・

残念・・・出られない・・・

080214_2129~01


きつね目のしょんぼり源三君・・・


「だって・・・・。いつも父と母のそばにいったら、
おやつくれるやん・・・。

ほしいもん・・・」

源三の独り言・・・


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふぇねっくさんへ

昔、まだ耳がよく聞こえたころ

花火の音がこわくて
とっさに
冷凍庫の後ろから
逃げたことがあったんです

それ以来なかったのですが

最近、
おやつを貰うために
なんか、また思い付いたみたい(ToT)

なんか
ほんと、幼児がいるみたぃですね。

なるほど(ロ_ロ)ゞ

と思いました。

よもぎちゃんも
焦ったでしょうね(;^_^A

どうも、土日が
我が家では
危険ですね(;^_^A




冷蔵庫の裏なんて、すごいこと考えますね!
よっぽど、みんなと一緒にくっついていたかったのかな?かわいいですね。うちもよもぎがこの雨続きで大変なのに、お布団と畳に粗相。多分、シャワーに入れられたのがいやだったようで・・家に幼児がいると思うしかないですよね。がんばりましょう!



mi-goroさんへ

ほんとですね。なんかそんな感じに思えてきました。

ここまで生きてくれたんだし、ある程度の粗相は、
あきらめ・・・・・・・

って、今朝、どうも食糞v-12したらしく・・・

夫いわく、
「振り向いたら、裏庭から黒いものをくわえて、
わざわざ家まではいってきて、
・・・・食べた・・・」v-12


「あぁ~、食糞ね。子どもの頃そうだったよ」


「うわ^~~~~v-12

っと、ショックだったらしい・・

私としては、多分、お腹がすいてたか・・・
そうか、夫が起きてきてるのに、おやつをくれなかったから、
ストレスで、食べたのか・・・

とりあえず、大人になってからの、食糞は、ストレスもある
らしいので、

また、あの手この手を考えて、
源三様の、お気持ちにあうようにしてやろう!

と・・・親ばか・・・・

いろいろやってくれます・・・



megさんへ

ほんと、おもしろいです。

一度「うれしい!」と思ったことは、
とっても覚えてますよね。こればかりは、
歳をとっても、記憶力が・・・すごい。

今は、食べることが、一番の楽しみみたいなので、
食べることに関する行動は、とってもおもしろいです。



源ちゃんのペースに合わせるのが一番ですね。
きっともう歩くことより、外の空気を吸えればいいのかも。
少々の粗相はしかたないとあきらめるしかないですね、それだけ長生きサンですから。
うちのナツなんかまだ推定5才ですが、時々おねしょしますv-12。でもすでに私はあきらめモード。
可愛い子のうんPもおちっこも受け入れモード。
親バカ道極める覚悟です。




可愛いー♪
犬」の修正って面白いですよね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
