スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…柴…じゃなぃって

2008/03/07 19:10
20080307191303
10年前から

ここに住んでて

7~8年前から

時々会う

ゴールデンと飼い主さん

会うといつも

「こんにちゎ柴ですか?」

と言われる。

たんびに

「いぇ、雑種なんですよ。」

と答える。

それが

会う度に

必ず聞かれるので

なんだかなぁ~

と思ってた。

犬同士は

気が合ってるみたいで

いつもじゃれてるのになぁ…

っで

今日(怒)!

いつものように

「こんばんわ~」

と声をかけられた。

次!

「柴は気が強いから、犬に合わせないほうが良いっていわれるけど~」

えっ(;^_^A

なんですか(・・?)

今なんておっしゃいました(・・?)

まず

うちは

柴ではありません(怒)

それに
しつけていれば

柴だって
大丈夫です(怒)

「そうなんですかぁ~、でもうちは柴ではありませんし、
犬とも大丈夫ですよ(;^_^A」

「いやぁ、柴は相性が悪いって…」

だから(怒)

今目の前で

二匹
あそんでますやん(怒)

嫌がってませんやん(怒)

「…さよならぁ」

おぃ(怒)

なんなんだ(怒)

いい加減、
覚えて゜。(p>∧
うちは

mix

柴ではありません

犬なつっこいです


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

mi-goroさんへ

ですよね・・・なんかね。その犬も、保護犬だそうで、
人に恐怖心をもってしまった犬だったそうですが、

その方の献身的なお世話で、今ではとても忠実な犬なんです。

なら、他の犬も覚えてよ!みたいな。

とってもおじいさんと、ゴールデンも、
覚えてくださっていて、お話してるんですよ。

なのに!!!!!!!!!!

ですね。犬がよければそれで幸せです。




ふぇねっくさんへ

ほんと・・・なんか、とってもかなしくなっちゃった

その方、今の犬の前に柴を飼ってらしたんですよ。
(そんな話まで、いつもしてるんです)

なのに、いきなりのパ~~~ンチ発言!

ぶちっって切れました。

今度会ったとき、言ってやろ!

そうなんです。

散歩は億劫なんですが、お気に入りの犬・・・っていうか、
犬だれでも、OKみたいになっちゃって・・・

最近は、誰にも会わないと、
数分で帰宅するんですが、

途中であうと、じゃれるんです。

ほんとおもしろい犬です。




随分失礼な人なのか、オ○カな人なのか。
目の前の事実より、本に書いてあることを信じる人っていますよね。
まあバ○は気にしないで、犬だけ見てましょうよ。
源三君が楽しければ、世は全て事もなしと。



あはは、その人ボケてるんじゃない?今度会ったら「土佐犬の第53回関西地区大会で優勝した横綱なんです!」って言ってみよ~(笑)はたまた「うちのは柴ではなく、スヌーピーです!」って言い切っちゃう。
でも源三君、お散歩も億劫みたいだったけど、遊べる相手がいてよかったですね!源三君のためにここはガマンしかないか・・フ~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。