スポンサーサイト

--/--/-- --:--

悪夢の三日間(;_;)

2008/03/31 17:19
20080331172103
金曜日から、日曜日にかけて

私が仕事を辞めて
源三が、少し衰えはじめてから

初めて、午後一から夜まで
家を空けることに
なってしまいました

源三は、私が毎日いることで

好きな時に寝て
好きな時に庭に出て
自然に、もよおし

のんびり暮らしていました

しかぁし(;_;)

私が日帰りとはいえ
三日間、毎日家を空けてしまったため

源三は
大変な事になってしまぃました(;_;)

排泄リズムが
おかしくなって

毎日ゲージの中で
排泄(;_;)

毎日
ごめんね…

って言いながら
外出していました

昨日の夜も

裏の扉を開けているのに

ゲージの中で(ノд<。)゜。

叱る事もできず

ごめんね…

と謝りっぱなし。

今日からは
また

いつもの毎日だからね(ノд<。)゜。

源三、ごめんね…

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

mi-goroさんへ

なんだか、ごめんね・・って感じでした。

>やっぱり年だから、適応力も落ちているのでしょうね。

そうなんだろうと思います。時々、家の中を歩かせるのですが、
落ち着かないようで・・

>またいつもの生活に戻れば、ペースも取り戻すのでは。

はい。そうだといいな・・・と思います。

やりたいことは、とってもやりたい!
やりたくないことは、絶対やらない!

ってかんじの生き方みたいになってきました。



No title

しかたないですよね。どうしても用事があるときは。
やっぱり年だから、適応力も落ちているのでしょうね。
またいつもの生活に戻れば、ペースも取り戻すのでは。




Trackback

Trackback URL:
 Home 
