スポンサーサイト

--/--/-- --:--

僕・・はげちゃって・・・

2008/04/02 16:49
「あ~~~~~~~~~っ」

母が、突然、大声を出した。

僕は、なにがなんだかわかんなかった。

「源三~~~~~、はげてきたかも~~~~~」

え~~~~~~っ

ぼく、はげたの?????

検証してみよう!

080306_1636~02_Ed


この写真は、一ヶ月前の3月はじめに、とった僕。

で・・・・

080401_2153~02_Ed


これが、昨日の僕・・・。

母は、

「はげてる!はげてる!」

と必死で写メってた・・・。

どう?

僕、はげてる???

・・・・はげてるかな・・・。

なんでだろう・・なにしたんだろう・・・。

ショックだな・・・。

ええい!

たべちゃえ!

080402_1622~01


母が、つくった、裏庭の花壇にまいた、
配合肥料・・・

たべちゃった・・・

へへへ・・・

「も~~~~~~~~~っつ!げんぞう!!

なにもたべさせてないみたいやん!やめて~~~~~~~~」

だって、はげはげ言うんだもん・・・
 
い~~~~だ。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふぇねっくさんへ

そうでしたか(;^_^A
一応、コメントは送られてきてなかったんで(;^_^A

ありがとうございますm(_ _)m

最近ますますはげてきましたよo(≧∀≦)o

鼻の下がはげちゃうんですか(?_?)

ありゃりゃ…

毎日みてるから
小さな事でも

変化にきづきますよねo(≧∀≦)o




No title

だいぶ前にコメント入れたつもりだったのだけど、今見たらのってない・・
やっぱ私ボケたかな?
源三くんも春夏用の装いかな?うちのはしょっちゅう鼻の下がハゲます。
除草剤がついた草の匂いかいでるのかな・・



No title

いばらさん。いらっしゃいませ!

どうぞよろしくお願いします。

はいい・・・。もうほんと好奇心の塊です。

寝てる間に・・・こっそり裏口に私が出る・・・・むくっとおきあがって
付いてくる・・・私が家に入る・・・・源三も家に入る・・っでまた寝る・・

の繰り返しの毎日です。

おもしろいです。ほんと、いちいち起きてくるのが・・・ははは・・・

いつまでたってもやんちゃです。



mi-goroさんへ

こんばんわ!

はい!公式テンプレートにありました!

ちょっと秋っぽいかなぁ・・っておもいましたが、
ふきだしがかわいかったので、

つかっちゃいました!かわいいですよね!これ!結構お気に入りです。

そうなんですよ!はげたんです!毎日鼻突き合わして、
生活してるんで、見逃しません!フフフ!

そっかぁ。肥料は犬は好きなんですね!
もう、びっくりしましたよ!

ウンチ5回もしたんですから!それも、砂交じり・・・
うひゃ~~~~~ってかんじですよ!

あれから、雨が降ったりで、肥料のほうにはいかなくなりました・・
ってか、肥料のほうに行くと、
私が、
「蹴り!」と一発、お尻を突っつきます。

なので、いやがってくれたかも・・うひゃひゃひゃ!
それと、
そのあとに、ごほうびおやつをあげるようにしたら、

ちょっとやめたみたいです。

わかんないですけどね・・へへっへ・・・。

ほんと犬っていくつになっても面白いですね。






No title

お犬様は好奇心旺盛ですが、時々食べてはいけないような物を食べてしまうことが有りますね。



No title

いつも言い忘れるので、まずこれから。
このテンプレートむちゃくちゃかわいい!!
fc2のテンプレにあったかしら?
源三君、写真でははげてるようには見えませんが。飼い主さんだけにわかるハゲ方なのね。
肥料ってたべますよねぇ。なんでかしら。腹立つ~~~。
源三君の年のせいじゃないですよ。それは源三君が犬だから。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
