
--/--/-- --:--

ちょっと・・ばたばた・・・・

2008/05/18 22:51


ごぶさたしております・・・。

なかなか更新できません・・・(泣)

四月終わりくらいから、

ちょっと大事件が連発しております・・・

源三にとっては、とっても素敵(笑)な大事件です(笑)

少し話すと・・・

源三が、我が家を自由きままに歩けるかもしれないのです(笑)

(今は、決まったところだけいられる)

詳細は、

すべて解決してから・・・

それまでは、
ブログ更新が、できません(泣)

ごめんなさい(泣)

では。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふぇねっくさんへ

ありがとう~(*^o^*)

毎日少しずつ
物事が進展していて

まるで
バランスボールに
座ってるみたいな
毎日です(;^_^A

急がず
でも
早期決断しながら

源三の為にも
頑張りますo(≧∀≦)o




No title

楽しみにしてま=す



Trackback

Trackback URL:
 Home 
