スポンサーサイト

--/--/-- --:--

遠吠え?????

2008/01/26 00:31
おとといから・・・・

僕、おきまりの
遠吠えを始めてみました

ぅわあうぉ~~~~~~~~~~~

080125_2011~01


ちょっとはずかしいから、遠慮がちに・・・

ぅわお~~~~~~~~~~~~~お?


080125_2007~01



母に口を押さえられちゃいました。


僕もまだまだ現役です




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふねっくさん

コメントありがとうございます。
もうほんとに、笑いますよ・・・

でもね、なき方はとっても切ないんです。
もう、「そばにいてあげるよ・・・」とついついそばで、ホリホリしてしまうのです。

毎回一週間くらいなくんですが、
今回は、3日で終わりました・・・

そうですね。親ばかですが、いろんな表情してくれるんで、おもしろいです。
いつか、スヌーピー顔を撮りますね。



クー店長さん

コメントありがとうございます。
はいい・・・
もう、びっくりです。毎年二回~三回、遠吠えするんで、慣れてはいるんですが、
今年はもうないだろう・・・と思っていたら・・・

なきました。おかしいやら、かわいいやら・・・

どこまで現役なんだろうか・・・ははは。



三角おめめにまん丸おめめ、源三君すごい表情豊か!
本当に若い!v-405



こんにちは^^また遊びに来ちゃいました!
こちらこそよろしくお願いします!!!
遠吠えするんですね(^0^)
うちにいた犬は年をとってから、まったく吠えなくなってました。

確かに源三くん、まだまだ現役~^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
