スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いろいろ・・・

2008/07/09 20:00

なかなか 更新できません・・・泣


おちついたかな・・・って思ったら、パソコンが壊れたり・・。

新しく買ったノートパソコンは、今までと使い勝手が違うのと、

OSもvistaになって、画面に慣れない・・・


えっと、源三の近況です。20080715022906



・・・ちょっと後ろ脚が弱くなってきました
散歩に行きたいのだけど、気力はあるんだけど、

後ろ脚が付いてこない・・・。

だから、とぼとぼとぼとぼ・・・って感じ。

すぐにかくん・・・ってなります。

っで、我が家がおかげ様で持家になって、

源三君は、ときどき家の中をうろうろ。

私や、夫が動くと、ついて回る・・・笑

でも、やっぱ落ち着かないみたいで、

結局、ゲージの中にはいってしまいますね。

廊下をつるつるすべりながら、歩いているのは、面白いです。

本人はしんどいだろうけどね・・・・。

ときどき、足裏の毛をカットしてやるんですが、

もう、肉球が、硬くなってるからか、すべってます。

散歩から帰ってきて、ポーチで、ぐったりの源三です。。20080715022904


毎日暑いのですが、台所にエアコンがないので、

扇風機と、窓全開で、なんとかしのいでいます。

そんなこんなの、源三です。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

mi-goroさんへ

>暑いと源三君もつらいよね。

体全体で息をしているのをみると、
なんとかしてやりたい・・・と
思うのですが、

私があんまりエアコンが好きではないのです・・

源三の為には、どうなんでしょうね・
外気と気温差があると、

犬でもしんどいようにおもってしまいます。

>二人とがんばって夏をのりきってください。

はいぃ・・・v-91

これからが夏本番ですからね・・・

そういいながら、もうきりぎりすが、
鳴いています。

>お家の中を歩けるようになってよかったです!

探検したいんだけど、いままで叱られてたから、行ったらだめなのかな・・と
おもっているようですね。

混乱してるみたい。

おもしろいです。



暑いと源三君もつらいよね。
でも、エアコンなしの台所でがんばるお母さんもツライ!!
二人とがんばって夏をのりきってください。
お家の中を歩けるようになってよかったです!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
