スポンサーサイト

--/--/-- --:--

車いすが来た来た( ^^) _U~~

2008/08/14 15:51


なっなっ、なにすんねんな・・・

いきなり、なんか人力車みたいなもん、乗せやがって・・・・

それでなくても、昨日、またまた病院に連れていかれて、

足の床ずれの外科的治療をさせられて、

痛いのなんのって、母と助手のお姉さんが、僕をはがいじめにするし、

先生は、じょきじょき、皮切るし、精製水で、ジャージャー洗われるし・・・

もう、こりごりやったのに、

今度は、なんやしらんけど、母はにこにこにこにこしてるし、

僕は、なんやしらんけど、不可解な乗りもんにのせられて、

はぁ・・・なんなんや

080814_1353~01


逃げたいのに、母は僕をひょいっと、持ち上げて・・・。

乗せやがった

080814_1438~02

快適には、程遠い

前のめりにつんのめるし、なんか止まったら、後ろに下がるし・・・

はあ・・。なんなんだ・・

そういや、母が、電話で話してたな・・

「これからが微調整なんですね。源三号に仕上がるまで、何度も微調整してくださるんですね」

ふ~~~ん。

まあ、そうやわな。僕を直接みてなくて、ただ、母の適当な採寸で、

つくってくれはったんやし、

僕の等身大をしらんわな・・・

080814_1439~01


けど、親切な人やな・・・たしか、ゆきおさんてゆうてたな。

車いすのゆきおさんやな。

あっ、そやそや。

母。ゆきおさんゆうてはったやろ!

とにかく、大人が一輪車に初めてのるくらいこわいもんやって。

だから、僕かて、こわいんやで。

これが、僕にとって、よいもんやて思うには、時間がかかるんや。

母。急いだらあかんで。

僕も、ゆっくりなれていくしな。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふぇねっくさんへ

そうなんだ~~~v-10がががg~~~~って、走ってるんだね。
とりあえず、大人の一輪車初挑戦くらいの怖さらしいので、

玄関に置いていた車いすを見るだけで、Uターンしますv-12
今日、もう一度宮城県に送って、調整してもらいます。

ほんと、朔太郎と、ががががが~~~~って走ってもらいたいです。



石垣でも車椅子わんこを見るけど、すっごい速さで走り回ってますよ。ただ、うちの犬は車椅子が怖いらしく、いつもその犬に吠えてしまって、申し訳ないのです・・
なので、源三君も慣れれば快適な生活が待ってるはず!



さくらママさんへ


ありがとうございますo(≧∀≦)o

今は、見るだけでも
びびってしまいました

うまくサイズがあわなかって

怖かったみたぃです

みると逃げますo(≧∀≦)o

ほんと

慣れて欲しいですぅ(*^o^*)

ありがとうございます(*^o^*)




おおっ!来ましたね車椅子。
早い!!ありがたいですね。

なるほどこんなつくりになっているんですね~。
バランス取るのが大変そうだけど、
イタイ状態よりはずっといいですね。
源三君、きっと乗りこなしてくれるはず。
足が少しでもよくなりますように・・




Trackback

Trackback URL:
 Home 
