スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リニューアルいたします

2008/08/15 00:10
えへん!

このたび、Blogを、リニューアルすることになりました。

とっても、超スピード展開で、

石垣島のわんわんクラブさんから、

4歳のわか~~~~~~~~~~いmix男の子が

やってくることになりました。パチパチ
っで、

本日(15日)が、わが先住の源三の一人舞台最後の日。

つまり、明日(16日)には、

我が家は、二匹と、二人の4人家族になりま~~~~~~~す。パチパチ


っで、カウントダウンの今日。

我が家は、受け入れ体制に、余念がありません!

源三も、こころなしか、ウキウキ気分(のはず(*^_^*))

母は、もう、浮かれすぎて、倒れそう~~~(●^o^●)

父は・・・・汗

体重15キロの、若わんこに、少々びびりながらも、

とっても優しくて、穏やかで、誰とでも、友好的なわんこに、期待大(*^_^*)

食器棚も、処分して、若わんこのお部屋作り(*^_^*)

しってかしらずか、

源三は、まったり、爆睡(*^_^*)かとおもえば、私にべったり(*^_^*)

相変わらずきままな奴テです。

朔太郎用のフードもばっちし購入して、母にこにこ


明日16日には、三人で、関空にお迎えにいきます。

そんなわけで、

BLOGも、リニューアルいたします。

これからも、よろしくお願いいたします。

わんわんクラブさん。

ほんと、お世話になります。

これからも、よろしくお願いいたします。

朔太郎が一日も早く、我が家に慣れてくれて、

楽しい毎日を送ってくれるように、愛情いっぱいで暮らします。





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

mi-goroさんへ

ありがとうございますv-10

そうなんです。あの朔太郎です。

もう、私より、夫がメロメロv-238

夫は、幼い頃、犬にほえられて以来、犬恐怖症で、

私が連れ子ならぬ、つれ犬源三をつれて、来たときも、

ほんとに、大変でした。源三は、吠えるし、威嚇するし・・。

それだけに、今回の朔太郎を迎え入れるにあたり、

私が一番不安だったのは、朔太郎と夫がうまくやっていけるか・・ってことでした。

わんわんクラブさんも、心配してくださって。

それが、どういうことでしょう。

夫が、メロメロになってしまいました。

朔太郎のおかげです。

源三は、朔太郎のにおいをかぎにいくので、朔太郎が嫌がっていますが、

三日目の今日は、そんなにしなくなりました。

すこしずつ、あせらず、人間が不安にならないように

したいとおもいます。

これからも、ご指導アドバイスよろしくおねがいします



うわぁ、朔太郎君を迎えられるんですか!良い子ですよ。
とってもすてきな犬です。
ちょっと源三君より大きいから大変かもしれませんが、ゆっくり慣れてくださいね。
源三君の車いすも慣れるまで大変そうですね。
どうか無理しないで、徐々に2匹のペースを作ってあげてくださいませ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
