スポンサーサイト

--/--/-- --:--

車いす2号が来ました

2008/08/19 12:09

きたで、きたで・・・

またまた、おおきな箱が・・・
002.jpg


以前のは、作ってあった車いすを改造してくださったそうだ・・・

今回は、僕用に新しく作り変えてくださった。

タイヤが、軽くなってる~~~

003.jpg

・・・けどな・・・・乗るん・・・・

あんまり、好かんのやけどな・・・

・・・・乗るん・・・

・・・乗るわ・・・

005.jpg


お~~~~~。いい感じやん。前よりも平行になってるやん。

お~~~~~。朔太郎おいかけられるやん。

いいかもしれんな・・・

おっと、バランスがうまくいかん。

どうも、4本足であるいて、18年。やっぱ後ろ脚が動くわ・・・

母。これも、慣れかな・・・

007.jpg

小回りもきいて、快調な走りをみせてやるわ・

朔~~~どこいった~~~~~~

(朔太郎は、わが道をいっていた笑)

けど、ちょっと、暑い・・・。


また、今度乗るわ。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

mi-goroさんへ

ありがとうございます。

慣れてくれたら、平坦な道なら、どんどんいけるとおもいます。

今は、行きは歩けるけど、帰りはだめ~~~って感じです。

でも、急変する前くらいまで、歩けるようになりました。

毎日、さくちゃんを追いかけてますから・・v-12

さくちゃんも、ときどき、「ワン」です。

はぁい。毎日乗せるには、まだ、ちょっと気候も暑いし、

でも、弱ってくるのも、早いし、

そのあたりを、加減しながら、使っていきたいと思います。




ふぇねっくさんへ

はいぃ~~~v-7

乗り方とかも、あって、ほんとに人力車みたいに
乗せるんですよ。

そうすると、怖がらずにすみました。

さくちゃんがいたので、追いかけまわしてました。

でも、まだ、止まると、車輪が後退するので、

あまりにも後退するのなら、三輪に改造してもらいます。

源三がんばる~~~v-91



かっこいい車いすだ!
源三君!イイ感じになったね。
慣れたらけっこう動けるよ。よかったね。

朔ちゃんが来て、刺激受けて動きたいけど、無理しちゃだめよ。
ゆっくり、のんびりね。



お、段々さまになってきました?
慣れるのは大変だろうけど、源三君がんばって!v-91



Trackback

Trackback URL:
 Home 
