スポンサーサイト

--/--/-- --:--

共謀してのいたずら開始!そしてお友達のミルちゃん!

2008/09/03 19:09
今日は、台所の敷物を、洗った。

朔太郎の、よだれ~~~~~~
源三の、粗相~~~~~~~~

すごいことになってて・・・

わさわさと洗った。

二匹は、廊下でのんびりお昼寝中~~~。

その間にと、乾いた敷物をひこうとした、その瞬間!!!!!

2008090303.jpg

朔太郎「母~~~なにしてんの~~~~

母「さく~~~!のいてよ~~~~

朔太郎「や~~~だね。」

2008090302.jpg

母「ひけないや~~~~ん」

朔太郎「お~~い、源三~~~来いよ」

源三「なに???」

2008090309.jpg

源三「おもしろそうやん!」

母「源三も、のいてよ~~来ないで~~~

朔太郎「母~~~ん。ゴロンしてみるよ~~~ん

2008090308.jpg

母「ごろんは、あと~~~~っ。お願いだから、のいてよ~~~」


なんだ、この二匹は・・。私は遊んでるわけじゃぁないのよ。

っと、

こんな風に、遊ばれてる、わたしでした・・・ははは・・・。


っで、今日のお友達を紹介~~~

20080903mill.jpg


ミルちゃんです

はじめは、源三が、ミルちゃんに興味深々で、

お友達になってもらったのですが、

最近は、源三が、ミルちゃんの散歩コースまで行くことができないので、

今日は、朔太郎に相手になってもらいました。

ミルちゃんは、おおきな犬が恐いそうなのですが、

朔太郎は、受け入れてくれたようで、よかったです。

源三は、追いかけまわすので、ちょっと困りものでした。

ミルちゃん。これからも、よろしくね。


っで、朔太郎・・・。

散策道を外れて、林の中をどんどん入って行きました。

なにがそんなに、君を駆り立てるの・・・

2008090310.jpg

母、蜘蛛がいたら嫌なんですけど・・・



っと、こんな一日を送っていました。



ブログrankingに参加しています☟


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サトシさんへ

はじめまして。ありがとうございますv-410

読んでくださってるの、とてもありがたいです。

ちょくちょく更新しますので、

またおひまなとき覗いてください。



ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!



ふぇねっくさんへ 

ほんと、おもしろいですね。源三が若かったときは、なかなか室内飼いができなかったので、

今は源三&朔太郎が、共謀??して、いろいろやってくれます。

いつか撮りたいショットがあるんです。

朔太郎のお腹の下を源三がくぐる妙義!

朔太郎の気持ちのおおらかさと、源三の図太い根性に

私は、目をまるくするばかりです。



サラセナママさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

ほんと不思議な御縁ですよね。

大切にしたいと思います。よろしくお願いいたします。



これわかります!うちも布団たたむ度にやられます。なんでか頑なに降りようとしない犬たち。でもここは負けちゃいけないので、がんばって引っ張ってます。
2匹が仲良く共謀してくれるのはうれしいですね!



おはようございます。
遊びに来て下さってありがとう(^o^)
早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
セナのお陰でまたお友達が増えたこと嬉しく思います。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
