スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとうございますぅ~~~~~~~~泣

2008/01/28 22:52
母がなにやら、やっている。

僕のご飯に、なにやらお湯をかけている。

ふんふん

いいにおい~~~~~~~~

「散歩いくよ」

え~~~~~っつ、いまそこでご飯いれたやん!

食べたいって・・・

先に食べたいって・・・・

え・・・

え・・・

まあいいか、散歩に行くよ。

(頭の中は、もうあのご飯のことでいっぱい)

080128_2004~01


お~~~~~~~~~~~~~~~

これこれ!

さっき母がなにかしてたの、これこれ!

080128_2004~02


ねえねえ・・・・ちょうだい。ちょうだい。

080128_2004~03


う~~~~~~~わ!

なにこれ!

いっぱいあるやん!

てんこもりやん!

なんかやわらかいし!

う~~~~~~~~わ!

のどげほげほいわへんし!

う~~~~~~~~~~わ!

完食!

満足!

母、どうしたん?このごはん?

「あのね、ティンカ母ちゃんや、mi-goroママが教えてくれたんよ。(*@_@*)」

うほ~~~~~~い!

これで、またがつがつ食べれる~~~~~~~!

母!
おやつ頂戴

080128_2011~01_Ed



今日は、5粒もらえた!

わ~~~い!


「ほんと、ありがとうございました。小さい頃の食事のように、
また、この年になってくると、やわらかくして食べさせるといいんですね。

なんか、また昔のように戻った気持ちがして、ちょっとウルウルしてしまいました。

ブログを作って、皆さんがコメントくださったから、
源三は、またおいしくカリカリを食べることができます。

ほんとうに、ウルウルです。ありがとうございます。」



あれ~~~~、母泣いてるよ。

どうしたのかな・・・





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

mi-goroさんへ

お~~~~~~~~~~~v-406

ありがとうございます。

そうなんです。最近体制もしんどそうで。
後ろ足が、やっぱり弱くなってきているので、
中途半端の体制がしんどいみたいです。

10cmくらいですね。は~~~~~い!わかりました。

私も、子どものころから、犬は飼っていたのですが、いすから落ちて、脳挫傷で天国にいったり、ノミにやられて、天国にいったりと、
早くに召されていったので、

源三のように、こんなに長く一緒にいれると、なかなか老犬のお世話の仕方がわからないことが、わかりました。

ありがとうございます。

あっつ、よかったら、LINK貼らせてもらっていいですか?



それはよかったです~~v-410
うちのブログにも来ていただいてありがとうございました。
量は小分けにしてあげてもいいかもしれません。内臓機能も弱っているでしょうから。
でもうんPが大丈夫なら本人に満足感のあるほうがいいですね。
お皿をもう少し高く置いてあげるともっと食べやすくなりますよ。床の上だと下向いて食べるので、余計にノドがふさがりますから。足に負担もかかるし。
10cmぐらいの高さのものの上に器をおいてあげてみて下さい。




ほんと、ありがとうございました。v-406
そうなんです。散歩に行く前に、お湯をいれて、まぜまぜしたもんですから、においが、ただよってきて、
「散歩にいきたいわ」「ご飯食べたいわ」で、出たり入ったり、もう、とってもばたばたしていました。

ほんと、ありがとうございました。




あ~ん、よかったぁ~v-406
これでガツガツいけるね~。
ふやかすとすごい量にふくれあがるよね、ドライフードって。お湯かけると、匂いももっとするから、きっとおいしいはず!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
