スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありえない ツーショット

2008/09/12 15:50
ぼっぼっぼく、ありえない・・・・

ぼくじゃない・・・・

いや・・・

僕だ・・・。

隣に住んでいる、僕と半年違いの おじいちゃんわんこ・・・のちーちゃん。

もちろん、

ちーちゃんの方が、先に住んでたので、

僕はいつも吠えられてた・・・。すんごい勢いで・・・。

ついでに、僕も吠えた。

僕たちは、近所で有名な、番犬?・・ってか、うるさいわんこ。

っで、

とっても仲が悪い、僕たち。どちらかが、必ず喧嘩をしかける・・・

っで、っで、っで、、っで・・・・

080911_1632~01

奇跡のツーショット!!!!!!

母も、お隣のおばさんも驚いた・・・

僕だって、わけわかんないよ・・・

でも、もういいんだ・・・

僕。

お互い歳とったよな・・・

(僕たちの目線の先には、朔太郎がいる)

080911_1631~01

「おまえも、つかれてるんだな・・・」

「そうさ。今、車いすで、朔太郎と歩いてきたんだよ。もうへとへとだよ」

「よくやるな・・・。」

みたいな、会話をしてみたぜぃ。

この夏は、お互い、声掛け合って乗り越えた夏さ!

長生きしようぜ!


ブログrankingに参加しています☟



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

mi-goroさんへ

ありがとうございますv-402

ほんと、びっくりするくらい、普通・・・なんです。

ありえなぁ~~~~い

ほんと、歳をとるとこうなるんですね。

バンドの再結成に・似てますね。

丸くなるんですね。気持も、感情も。

いえいえ。のぞいてくださるだけで、
十分です。

ありがとうございます。




人もイヌも年を取ると丸くなるんですよ!(笑)
昔、大げんかして解散したバンドが再結成されるように。
とってもすてきな記事です。写真も文章もすてき。
実はコメントかかずに、何度も見に来ていました。ごめんちゃいませ。




6×2ままさんへ

BLOGのぞいてくだせって、いつもありがとうございますv-398

そうなんですよ。ほんとに、若かりし頃は、すんごい仲がわるくて、

おばさんと立ち話なんてしたもんなら、

近所中に二匹の叫ぶ声がすごかったんです。

でも、今では、こんな風になってしまいました。

歳をとるとこうなるもんなんですかねv-290

なんかほのぼのしちゃって。

記念にv-212




みんな仲良し

りこさん、こんにちは。
ブログを拝見するの、楽しみにしています♪

源さんのケンカ友達(笑!)、ちーちゃんとの2ショットをですが、ちっとも険悪ではないですよねー。
こんな近くにいて、同じモノ(さくちゃん♪)を見ている?

源さん、嬉しそうだしー。
ちーちゃんも源さんに寄り添ってるし。

そんな過去があったなんて、信じられないです。




Trackback

Trackback URL:
 Home 
