
--/--/-- --:--

父と僕たち・・そして散歩

2008/09/24 11:43
平日は、母子家庭なので、

休日は、もっぱら父子家庭状態

朔太郎の中で、父の存在が、定着してきたみたい。

っで。

源三。

どちらかというと、源三と父はそんなに仲良しではなかった。

でも、

父が朔太郎とじゃれてると、かならず、くる

080913_1523~01

めちゃめちゃせまっくるしい、台所に、二匹と父がひしめきあってる

「ぼくも~~~~~」

と意思表示をするようになった、源三。

いまさら・・・って感じなんですけどね。

これも、丸くなったからかな。

っで、

朔太郎。

夕方は、景色が一望できる高台までいくのが日課になった。

080916_1721~01

最近、5mのびるリードで散歩をするようになってから、

ちょっと自由・・・ぽく散歩できるようになって、

朔太郎もちょっとご機嫌・・・

080921_0849~01

でも、雨がふると、やっぱどうしても、いやで


朔太郎固まる・・・・

なんとか、歩道橋の下に避難したら、座り込んでしまった・・・

ってか、そんなに雨がきらいか?

雨対策を考えねば・・・と思うけど、雨があたらない公園は、

上が高速道路になってるから、なんか怖いらしい

朔太郎は、音・・にやっぱり敏感・・・。というか、すごい気にする。

散策道を歩いていても、どんぐりの落ちる音とかにも、反応する・・・

雨も、傘に落ちる雨音が恐いらしい・・・。それと、濡れることがいやみたいで。

雨の日は、どうしようか・・・とほんとに悩んでます。

っで、またまた源三。

その朔太郎と散歩に行ってる間、父と源三はこんなことしてた。

080923_1806~01

そう。二人で、テレビみてた。

なんじゃそりゃ・・・汗

そんなこんなな、我が家。

生活スタイルが、ガラッと変わって、それが、ほんとおもしろいな~~~て

いつも、父は、言っている。









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
