スポンサーサイト

--/--/-- --:--

淡路の旅PART2 国営公園編

2008/10/06 12:20
ぼく、朔太郎。8月に大阪にきて、一か月半が経った。

とにかく、なにもかもが初めてのことで、毎日緊張してたかもしれないな・・・

そんな僕を見かねて、父と母は海の見える淡路島に連れて行ってくれた。

SAで海を見て、今度は、国営公園に行ったよ。

国立淡路公園01

遠くに見えるのが、僕と父。わかるかなぁ??

国立淡路公園03

と~~~っても広い芝生に、僕たちだけしかいないから、

もうわくわくだったよ。

国立淡路公園02


初めて、全速力を、僕は父と母に見せたんだ。

僕早いでしょ・・・

国立淡路公園17


源三はあいかわらず、マイペースで、のんびり歩いては、

芝生に腰をおろして、ゆったりゆったり。

国立淡路公園10

父がばったを見つけた。ぼくにはわからなかったなぁ・・・国立淡路公園18

もう、なんとも気持ち良くって、ごろんごろん

国立淡路公園11


ね。っとっても僕たち仲良しでしょ。なにをみてたのかな・・・わすれちゃった。

国立淡路公園20

源三は、ときどき、こうやって車いすに乗って、僕と一緒に歩くんだ。

たのしかったなぁ・・・

父も母もの~~~んびりしてたよ。

また来たいねって言ってた。

実は、二日目も、ここへ来たんだ。

なぜか・・・。それは・・・。次回の海編で・・・

じゃ~まったね~~~~~


ブログrankingに参加しています☟


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サトシ

いつもありがとうございます。

また、続きUPしますので、

よかったらみてやってください。



拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!



mi-goroさんへ

はじめは、朔太郎もどうしたらいいかわかんなかったみたいだったけれど、

父と一緒に走ったり、

私の所へ呼んだりして、思いっきり

走ってもらいましたv-22

自宅付近では、全速力レベルで走れるところなんて

全くないので、楽しそうでした。

ごろんごろん~~~するんですね。

うちん中以外でするのを見たのも、初めてでした。

はい。源三も、

ハイジにでてくる、ヨーゼフのBGMが、
いつも流れているような

そんなのんびりな源三でしたよ。

はい!出かけてよかったです。

海編、しばらくお待ちを~~~v-467



朔太郎君、走ったんだ!良かったね!気持ちよかったね!
広い芝生を見ると、ワンコって喜ぶんですよ。走りたくなるらしい。そしてゴロンゴロンしたくなるものらしい。うちの犬も同じです。
ついに朔太郎君も思いっきり走れて璃湖さん達もうれしかったでしょうね。
源三君もマイペースで歩いて、気持ちよかったでしょう。
思い切ってお出かけになってよかったですね。
次回海編も楽しみ~~~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
