スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どうもおちつかない

2008/01/29 16:22
ぼくの陣地


071112_1642~02


母はときどき、ゲージをあけてくれるんだけど、

僕は、あんまり興味ないんだ・・・

っていうか、落ち着かない。

だから、

080121_2015~01


こうなる・・・

080121_2029~01


アップにすると、こうなる・・・・


そのくせ、ゲージがしまると、

071122_1231~01

こうなる・・・・


僕ってなんで、こんなわがままなんだろう・・・

でも、


おちつかないんだもん・・・

僕は、
ここと、

裏庭でいいや。








スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふぇねっくさんへ

ごめんね・・・

なんか、タイトルに「ふ」っていれれば、履歴がでてきて、
それで、クリックして、

コメントにカーソルもっていったら、
「ふ」になってて、

気づかずに、送信してから、

あっつ!しまった!みたいな!

いまも、悪戦苦闘して、
やっと、消えなくなった。

なんでだろうな・・・・



あはは、「ふぬけ」とかになってなければ、ふぇでもいいよ(笑)



ふぇねっくさん。

ごめんね
なんか、ちゃんと題名に名前打ってるのに、
UPすると、


とか、
ふぇ
とかになってしまう・・・

ごめんね。。。



ふぇ

ありがと~~~~。

こうして、ブログ書き出して、
常に、携帯カメラを持って、

源三を激写してると、

うん。若いな・・・って。

後ろ足が、やっぱり、ちょっとしんどそうだけどね。

食事台を作って、正解だった!

こうして、いろいろ情報をもらえるから、とってもありがたいです。



歯もきれいだし、いや~若い!
食事台、よかったですね!



mi-goroさんへ

ありがとうございます。

はいぃ・・・。昨日も、見知らぬおじさんに
「若いね。いくつ?」といわれ、
「18です」といったら、

「うちの、ミニチュアダッスも18歳まで生きたけど、もっとよぼよぼだったよ。」

っていわれました。


食事台もつくってやって、彼は大満足のようです。

LINKありがとうございます。
これからもよろしくおねがします。



年取ると、変化がイヤですよね。
源三くん、このままでマイペースで。
ほんと、18才には見えないです。若いわあ。

リンクはぜひお願いします。
こちらからもしますね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
