スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いまさらながら・・・お泊り日記

2008/12/16 19:14
ははは・・。いまさら9月の初めての、家族全員での、淡路島お泊り日記の

続きを書くとは・・・とほほ・・・

っで、この前の続き。

源三の驚くべき、行動!!!!

            淡路海辺10


水の大嫌いな、源三が、海に向かって、のっしのっし・・・と歩いてくんです。

途中で、こうして、腰をおろしながらも・・・

っで、最後は、波際までいきました・・・驚きです。びっくりです。おじいになったら、

こわいもんなしなんでしょうか(●^o^●)


っで、このあと、この近くのDOGカフェで、まったりして、

っで、洲本温泉街まで足を運びました。


二匹は、車中でお留守番。


っで、今回のお宿、ペンションZOOに到着です。

       ペンションZOO05

かわいいでしょ


        ペンションZOO02

洋室と、和室があるお部屋で、とっても可愛いお部屋でした。

          ペンションZOO03

手前が和室です。

すんごいこまごました荷物が、あります・・・すんません・・・

         ペンションZOO01

ベットが、3つあって、かわいい感じでしたよ。

散歩も、とってもしやすくて、のどかで、のんびりしていました。

      ペンションZOO06


他のお泊り客のわんちゃんとも、仲良しになったり

ペンションZOO08


食事も、犬同伴OKで!

     ペンションZOO18
      ペンションZOO17

二匹は、足元で、ぐったりでしたけどね笑

もう、至れり尽くせりでした。

オーナーさんも、ご家族でとっても優しい方々ばかりで、なごみました。

是非、近いうちに、お泊りに行きたいと思っています。

っで、夜・・・・・

朔太郎は、めっちゃびびっていました・・・

なんか、すごいびびってた・・・

   ペンションZOO21


やっぱ、朔太郎は敏感ですよね。


    ペンションZOO20
源三は、ばったり、ぐっすり、爆睡でしたよ



そんなこんなな、お泊りでした。

っで、

次の日も、やっぱり、国営公園に行ったのです。

朔太郎が、どうしても、海がいやで・・・・(;O;)

また、あの芝生を、おもいっきりはしりまわりましたとさ。

そうそう、私の大好きな、はなさじきにも行きました行きました!!!

      花さじき06

朔太郎、なんかいい感じでしょ。

にあうわ~~~~。花~~~~~。ひひひ




ブログrankingに参加しています☟









スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいいたします(●^o^●)

は~~~い!

うそついたらはりせんぼんの~~~ます!

わくわくデス。



NoTitle

明けましておめでとうございます!!

おーーし。
指きりげんまん♪ 


二人はどんな反応をするでしょう・・・・か?



NoTitle

ありがとうございます。

ドッグドアかぁ~~v-7うちもつけようかな。

すきま風ってさむいですよね~~~泣

犬たちがいるだけでも、なんか体温であったかい???って感じです。

ほんと、二匹ともそれぞれ辛い経験を背負って我が家へやってきたので、すこしでも、それを癒してやれればと
思います。

ろくつーさんもそうですよね(^-^)
へへへ(^-^)

よ~し。今年は絶対に会いましょうね。
約束ですよ!!(●^o^●)



NoTitle

あ、いーですね~♪
会いましょう! 私も朔ちゃんに会いたいわーん。 もっち源さんにも会いたいよー!

実は家にもドッグドアを付けていまして、いつでも外にでられるようにはしているのですが、・・・・最近そのドッグドア老朽化してきたのか、スースー寒風が入ってくるんですね(汗)。 いわゆる「すきま風」っつーヤツでしょうか。

なので、私の室内ではありながら、ものすごい格好してます。v-12 
まっ、暖房費節約にもなりますし、一石二鳥。はは・・・汗

それぞれの生い立ちに合せ、思いやりを持ちながら接し方を変えて・・・・りこ家は寒くても(大汗)、心はほんわかあったかいのだ。



ろくつーさんへ

コメントありがとうございます(*^o^*)

そぅなんですかo(^-^)o

これは近いうちに、是非、ご対面といきたぃものです(*^o^*)

つばさちゃんにも会いたいしね(*^o^*)

今日、今季はじめて
「あられ」が降りましたo(^-^)o

朔にとってはじめてのあられかな(*^o^*)

寒風にも負けじと
散歩いってくれます(^^)v

家の中と外の気温差をできるだけなくしてみようと
日中は、暖房をつけないようにしてます(*^o^*)
玄関や勝手口を開けっ放しにしてるのもあるんですけどね。(自由に庭にでれるように)

外があまりにも寒い彡(-_-;)彡ので

気温差が辛くなってもね(;^_^A

おかげで
私は、家の中で
すんごぃ格好をしてます(・∀・)


たくましい朔です(^^)v

源三は相変わらず寒さにはへっちゃらで(*^o^*)

さすがに、体脂肪がつかなくなったので
人間のTシャツを着せてますが(^^)v

そんな我が家でした




NoTitle

わー、久々の源さん&朔ちゃんの画像です♪

源さんの「のっしのっし」、嬉しいなあ。 ははは!

朔ちゃんの「びびり」、か~わいいわあ! ひひひ!

朔ちゃん、だいぶ毛が長くなりましたね。
横顔といい、笑った顔といい、何を見てもつばさとダブってしまう。
あーかわいい。

で、 不思議なんですけど、源さんと、家のチャマ子ちゃんとが、これまた意識の中で、ダブってしまうというか、リンクしてしまうというか。

なので、りこ家のツーワンコショットを見るのは、とーっても嬉しくて楽しいのであります♪

ありがとうございました~ん☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
