スポンサーサイト

--/--/-- --:--

僕はパソコンが嫌いだ!!!

2009/02/15 13:09
僕は、母がパソコンをするのが、とても不思議・・・。

だって、突然パソコンに向かって話したり、

パチパチしたり、

マウス動かしたり・・・

だから、いつも邪魔をしてやるんだ。

       090215_1257~01

(でもやっぱり黒だから、なにがなんだかわかんない写真ですよね・・・(笑))

今日は、あったかい日曜日なのに、

父は、なぜか爆睡・・・・。僕たちひまだよ~~~~(泣)

母はパソコンに向かってるしさ・・・。


       090214_2231~01


熊もふてくされてるよ・・・(笑)

源三は、寝てる・・・。ひたすら寝てる・・・(笑)


そういえば、庭のクロッカスが咲いた。早咲きクロッカスだそうだけど、

かわいい花をつけたよ。

       090215_1255~01 (2)

春がもうすぐやってくるかな・・・


そうそう。僕、先週お腹こわしちゃったんだ・・・。原因不明・・・。

便検査をしてもらったら、先生にもわからないなにか不思議なものが、入ってたそうだ・・・。

「花粉???」

先生もわかんないみたい。

今は、薬を飲んで、お腹も調子いいよ。でも、

二週間前にちょっとドライフードが、違う味のんが、混ざってきたから、

それが原因かもしれない・・・っておもったみたい。母。

だから、また元にゆっくり戻してくれる・・・みたい。

熊も、やっと、ドライフードを食べてくれるようになったみたいだよ。

がつがつ・・・じゃないけどね。

整ったら、母は、僕たちのドライフードについて、考えるみたい。

お~~~~い。早く遊びにいこうよ~~~~~父~~~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無理かな・・・。

じゃあね・・・。

ブログrankingに参加しています☟




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ろくつーさんへ

お返事遅くなってごめんなさいです。

ちょ~~~~~~~っと、落ち着きなくて・・・(笑)

つばさちゃんとおなんじなんだぁ~~~。うれしいです。

ほんと、邪魔するんですよね。おもしろいです。

食事てづくりですか!すごいですね・・・。

昔って、こんなにドッグフードってなかったですもんね。

源三のときは、そんなにがちがちにかんがえてなかったんですが、

食卓のおかずを、盗み食いしてしまって、

それから、ドッグフードオンリー(トッピングに野菜煮込みはつけますけどね)
にしました。

まあ、人間側の管理が甘かったんですけどね。

熊吾郎は、人間のお弁当を食べてたようで、
ほんとに、いわいる美食(笑)なんですよね・・・。

野菜と肉の煮込みも、残しますから・・。奴は(笑)!

何食べてきたん・・・って感じです。

栄養管理が私はへたくそなので、

もうすこしやってみます・・・。

ははは・・・。ほんと、自分の体が痛むくらいつらいんですよね。
犬たちになにかあると・・・。

今、源三が、おむつがこすれて、後ろ脚の付け根の皮膚が

ただれてしまってて・・・。

前に、もらった、足の床ずれ用の薬を塗って、綿入りのガーゼをあてて、なんとか、治るか・・・と思ってますが、

ごめんね・・ごめんね・・・、。って感じで・・・。

でも、おむつしてないと、ほんとに、どこでもしちゃうから、

(ここ半年で)

痛いとおもうんだけど、なんとか、おむつしてます・・・。

それでも、おむつからはみ出て、

一日一回は、どこかで、おもらし・・・。

しかれないです・・・泣

そんな私です・・・



NoTitle

わはは♪ 朔ちゃん、やっぱりつばさとおんなじ顔してるー!
つまんないオーラ満開の、みんな、かわいい~~笑

りこさん、家は手作りごはんで頑張っています。
頑張るというより、格闘・・・・爆!

犬は猫と共に、長い歴史の中、人に寄り添って生きることを許された動物。
なので、基本的に人間と同じものを食べてOK!という理念を私は持っていますんで。

フードを食べたがらない熊ちゃんのこと、心配して泣いちゃうりこさん、サイコーですっ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
