
--/--/-- --:--

あたらしく公園を見つけました!

2009/02/24 18:46
今月は、犬用の出費がかさみ、

DOGCaféには、いかず、っていうか、最近思ったのですが、

ドッグランのところで、他の犬がいたら、朔太郎も熊吾郎も、かき~~~~~んっと

固まってしまうことが、判明。

反対に、我が家だけなら、走りまわるんですよ。ボールでも遊ぶし。

っで、それなら、もっとひろい公園で、走らせてやろう・・。と、

8mのリードを買ってきて、

まずは、近くの公園へ。

でも、ちょっと飽きてきたので、市内で探していたら!ありました!!!!!

駐車場も無料だったし、いい感じ!!!!

        090221_1239~01

ボールを取りに行っては、持って帰ってきてくれる朔太郎!!

テニスボールがお気に入りになりました。

ある時、自分で、家の中にあったテニスボールを見つけてきて、それから、

急にテニスボールで遊ぶようになったんです。

       090221_1236~02

源三も、芝生のところは歩きやすいみたいで、のしのし歩いてました。

       090221_1237~01

熊は、まだボールで遊ぶことはしないんですが、朔と一緒に走って、戯れることは

楽しいみたいです。

この日は、日差しが暖かく、のんびり過ごすことができました。


熊吾郎も朔太郎も、源三に対して、ほんと優しくしてくれるのが、嬉しい。

       090222_2131~02

相変わらず、朔太郎は、カメラの写りが~~~~~~~~~(笑)

なんか、くろい塊なんですよね~~~~~~~

なんで、どアップを!

        090222_2132~02

お気に入りの写真になりました。くりくりお目めが、かわい~~~~って親ばか。


源三は、すこしずつ、また後ろ脚が、よたよたしてきました。

私ができることは、後ろ脚のマッサージとか、ちょっと支えてやるとか。

うごかなくなったら、夏に使ってた、車いすをまた使おうかと思ってます。

GWに、また淡路島に旅行に行くことにしたので、

源三には、一日でも、元気でいてほしいと思います。


ブログrankingに参加しています☟








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
