スポンサーサイト

--/--/-- --:--

犬仲間(31日に追記あり)

2008/01/30 16:35
冬になると、外は真っ暗なんだけど、

(っていうか、19時が暗いから・・・・)


僕は、時間で散歩に行くようにしてるから、

最近、会わなくなった・・・

僕の片思いの彼女を紹介します。070711_1907~0001-0001001


正面を向いているのが、片思いの彼女。

さくらちゃん。二歳。

柴犬なんだ。

ぼくより、とっても小柄なんだけど、

なんか、僕より、母のほうが好きらしい・・・

さくらちゃんのママも、

「人間のほうがすきみたいよ」

といっていた・・・。

でも、僕。好き。

また逢えたらいいな・・・。

春になったら、逢えるかな。

そうそう

今散歩から帰ってきたんだけどね

ゴールデンレトリバーの

姫ちゃんとおじいちゃんに会ったんだ

いつも近くの公園も、リードつけずに散歩出来る

とっても賢くて僕にも優しい女の子なんだけど

この間から、歩かなくなったんだって。

病院にも行ったそうなんだけど

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふぇねっくさんへ

ちょっと、太ってる・・・かも・・・。
43キロでしょ・・・。首筋も、なんか脂肪みたいななんかがあった・・・。

足は細いんです。とてもつらそうでした。

さくらちゃん。めちゃかわいいんです。
くるりちゃんていう、柴もいるんですが、

みなさん、マンションで、室内飼いの人が多いので、
ほんと、我が家のような、mixはすくないです。

ほんと女子好きな源三です。



さくらままさんへ

ありがとうございます。

白内障らしいんだけど、見えてるみたいだし。
なんか、とっても不思議犬です。

ちょっと最近くしゃみと鼻風船が、気になる。
風邪ひいたかな・・・。
源三は風邪ひいたことないんですよね。

ちょっと心配。

さくらちゃんに逢うと、めちゃ若いふりをします。ははは。



大型犬が歩けなくなると、飼い主さんも、本人も大変ですね。
源三くんの愛しの彼女、かわいいですね。
早く会えるといいね♪



源三さん、まだまだ若いから大丈夫ですよ。
とってもきれいな目をしてるし、
お写真の時にもいい顔できるし。
食欲もあるし。

なんせ恋をしてるなら大丈夫v-10





Trackback

Trackback URL:
 Home 
