スポンサーサイト

--/--/-- --:--

朔太郎、丸刈り~タ(笑)&海~~~

2009/05/07 19:15
ちょっと!!!!母!!!!

いくら、僕が、「ボーダーコリー」風(笑)な、長毛だから

雨の時に、絞れるほどになるからといって、

こんなに、丸刈りータにしなくても、いいやん!!!!

トリマーさんも、

「いいんですか???そんなに切っても????」

と、びっくりしてたやん!!!!!

おかげで、小さくなったよ(笑)

        090501_1538~0100010001

まぁ、熊も、3キロほど痩せて、スリムになったけどね。

父は、

ちょっと後悔してるみたいだよ・・・

「来年は、足とお腹だけ切ってもらおう」

ってね。

母、よろしくね。

ゴールデンウィークは、いつものように、淡路島に行ったよ。

熊は、お泊りが初めてで、

だから、海も初めて。

でも、やっぱり、僕たちは、海には、入らないよ・・・

     090504_1709~01

残念だったね。父(笑)

でも、源三だけは、かかんに、海に向かって歩いて行くんだよね。

兄ちゃんにみならわなきゃ

      090504_1710~02

源三兄ちゃんは、

ますます、意思を一生懸命伝えるようになったんだよ。

結構、いろいろ訴えてるみたい。

ぼくたちは、車に乗っていても、あまり何も言わないんだけど、

源三兄ちゃんは、

「降ろせ~~~~わお~~~~ん」

とか、

「歩かせろ~~~わお~~~ん」

とか・・・。

ほんと、面白いよ。兄ちゃん。


兄ちゃんも、もうすぐ19歳さ。人間でいえば92歳だって。

すごいね。

今度、淡路島に泊まりに行くのは、

9月になりそうだから、

また兄ちゃんと一緒に、行きたいな。


そうそう。

こないだ、母が、なんか、ポラロイドカメラを、オークションで買ったみたいで、

僕たちは、カシャカシャと、撮りまくられてる・・・

だから、ブログにアップする写真が、少ないんだって・・・

ごめんね・・・

母に言っとくよ。

じゃあね。

ブログrankingに参加しています☟









スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たもきちJrちゃんへ

コメントアップ遅れて
ごめんね

朔スリムでしょ(笑)

ちょっと失敗(笑)

次は
もうちょっと
考えて
カットしますね(*^-^*)

もうすぐ梅雨に入るから

変えてみました(*^-^*)

また色々
日記
書きますね(*^-^*)

いつもありがとぉ(*^-^*)




こんにちはぁo(^-^)o久しぶりにブログ見ました朔君がスッキリでちょっとびっくりでしたぁみんなの写真かわいかったです
Backが、いつの間にか梅雨になってて女の子とねこちゃんめちゃかわいかったです毎回見るのが楽しいですV(^-^)V



たもきちさんへ

コメントありがと~~~~v-9

はいはい。スリムになった朔太郎ですv-10

でも、もうちょっとずつですが、伸びてきてます。

さすがに、次回はこんなにカットはしないように
しようね・・と、後悔と反省です(笑)

別人いや、別犬になったかんじですもん。

やっぱ、他称ボーダーコリー(笑)の毛並みは

保たないとね・・・(笑)

はい。淡路島ではのんびりしましたよ。

しっかり次の予約を入れてきました。

次回も源三を連れていけたらと、

目標です。



おっひさ~~っ(^^)v
朔さま、思い切ったねぇ(@_@)…いつも真っ黒で、輪郭わかんなかったけど、こんなにスリムだったのねぇ熊ちゃんもスリムになっちゃって☆
毎回、源さんのマイペースさが、すっごくいいよねぇ
淡路島でみんな、の~~んびり感がすごく伝わってくるよよかったね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
