
--/--/-- --:--

なんでこうなるの・・・・・

2008/01/31 14:52
これ、いまの僕のおうち。

080130_2207~01_Ed


丸い、ボアのマットを母が買ってきてくれた。

今までつかってた青いのは、

ちょっと、そそう・・・しちゃって・・・。へへへ・・・

っで、
ぼくも、ねぼけてるのかな・・

なんかしらないけど、

朝、父が激写してしまった・・・

080130_0701~01_Ed


なんでこうなってるんだろう・・・

僕もわかんない・・・

なんでだろう・・・・

ははは・・・

っで、

もう一枚。激写・・

080129_2046~01_Ed


舌だし・・・・・。

もう、父と母は、最近僕の激写に凝っている・・・

勘弁して~~~~




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

クー店長さんへ

はぃ。ほんと不思議な子です。
実は昨日
ソソウをしてしまぃ
あのボアのマットは捨てることになってしまいました。

源三も寒い冬なのにシャンプーされて

もぅ大変でした。




こんにちは!
せっかくのおうちなのになんで折りたたんじゃうの・・・・^^;わんこってくしゃくしゃってしたもの方が好きですよね。
舌出し、かわいい~^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
